月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カートゥーンネットワークで最近観始めた番組をちょっとご紹介。
まず最初に観たのはMr Men Show!

 

これは大ヒット!
イギリスの大人気絵本原作のショートコメディです。MR TICKLEがお気に入り^^
これは録画して暫く観ると思います。

そして、BEN10が復活!
のんちゃんもとっくんも釘付けです^^
「ちょっと怖いかな~」とお姉ちゃんが言うと
「僕がついてるから大丈夫」と、とっくん^^;
頼りないんですけど、男の子なんですね(笑)

人気シリーズ『ベン10』から5年後の世界を舞台にしたSFアクションアニメシリーズ。


 

男の子はハマる確率高そうです。
うちのお姉ちゃんも大好きです^^;

そして、まいともさんがコメントでご紹介くださった
テレサ アンナ ヘレナ 3つごのだいぼうけん(Triplets)
気に入ったようで録画を頼まれました。

三つ子の子どもたちを題材にしたスペインの人気絵本が原作のアニメーション・シリーズ。テレサ、アンナ、ヘレナといういたずらが大好きな三つ子の少女たちが、いたずらが過ぎるおしおきとして、ロミオとジュリエットやクレオパトラなどの話の世界に連れて行かれ、そこで大冒険を繰り広げます



マドレーヌとキッパーは興味がなかったようです。
他のアニメも試してみたいと思いますが、
観たい番組が3つは見つけられたので、
暫く楽しめそうです^^

今日はWEBレッスンをキャンセルして、
英語のTVでインプット強化!

TVを観る時間も欲しいですね。
TVからは知らないうちに色んなことを覚えているので、
楽しく勉強できます。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

Mr Men Show!
面白いよね!

うちはオーストラリアでこの絵本シリーズを
買って以来お姉ちゃんが好きなキャラクターだよ~☆

わかりやすくて可愛いよね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


