月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日はお姉ちゃんがスラリーでEverybody upを使ってレッスン。
このテキストを使うのは3回目くらいかな。

そして私も受けました。
午前中の隙間時間に2コマ。
夜も子供たちが寝てから2コマ。

よって、ブログも長くは書けませんが、
母も頑張ってることだけ
お伝えしておきます(笑)

人前では話す勇気がまだないですが、
スカイプなら平気です。
誰も見てませんから。

私のめちゃくちゃな英語を次々と訂正タイプしてくれるi talk!
毎回空いてる先生を直前に予約なのですが、
今のところハズレなし。(言い方が失礼でスミマセン)
どの先生も楽しくお話してくれました
とにかくタイピング速いです。
チャットボックス見たらホント勉強になるけど、
今日は4コマ受けただけで復習は無理でした。

隙間時間を利用して頑張ります。

難しいことを話したいのではありません。
日常会話が出来るようになったらいいなと思っています。
そんなレベルですが、ちょっと本気です!

がんばるぞ~!

コメントの返信まだでホントすみません^^;

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

コメント返し、気になさらずに~
新しい記事を読める方が嬉しいです♪

私も無料体験10日目。2社目が1週間も体験できたので、今ようやく3社目です。

各社、サービスも先生の質も色々ですね。子供専門教室より選択肢が多いので迷います(^^;)

難しいことが話したいわけではなく、日常会話がちゃんと出来るようになりたい、という気持ちは全く同じ!
この記事を読んで、次はiTalkのトライアルを受けてみようと思いました!

お互い頑張りましょう♪

素敵~!!!
パルピさん、頑張ってますね。

わたしも最近子供の語りかけはなんとか出来るようになって自信が出てきたけれど、大人との会話は撃沈です。
生で教えていただくのもいいけれど、それだと自分の間違えた英語を正してもらうのが難しかったりするんですよね。間違えのたびに毎回ストップされられても困るし、直してもらったことをメモするにも聞き取れなかったり。(笑)

だから、タイピングしてもらえるのは良い、そして誰も見ていないのも最高(笑)

わたしも娘が幼稚園に行ったらやってみたい。i-talkメモしておきました。

素晴らしい~!
私もやりたいなぁと記事を読ませて頂きました^^
あれこれ理由をつけて逃げてますが1コマくらいなら?
金額も時間もほんのちょっとなんですけどねぇ(笑)
真剣に検討したいと思います♪
刺激になりました^^感謝☆

毎回パルピさんのガッツには刺激をいただいています。
hollyさんとも少しお話をさせていただいたのですが
私たちの地域でもえいごぷろイベントができるよう
一緒に頑張っていけると幸いです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


