月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


I and my junior high school friend joined an event.
I felt relax and happy when I met my junior high school friends.
I'm grateful for having best friends.
UA was the main performer of today's event.
I often sang her song in Karaoke when I was still in Senior High .
... especially "情熱".
I love to sing this song.


‎8月8日に3人目を自宅出産(現在沖縄在住)したばかりとのことで、
振付なしでしたが、この曲もよかった~♪
一緒に写真を撮ってもらったけど、男前美人さんでかっこよかった~♪
liveなんて何年ぶりでしょう?ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

この前はありがとうございました。
いろいろなつながりにびっくりでしたね(笑)。
このイベントいかれたんですね。
アートスクールでお知らせをいただき、行きたい!!と
思ったもののぐうたらデーにしてしまいました。
いけませんねv-12
アートスクールの所長さんとUAさんがお友達という
ことだったので次回もあることに期待!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


