月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
44位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


始めた時は、一番下のレベルしかできそうもなく、
確か2度は同じレベルをやりました。
最近では、私は付き添わず取り組めるようになってきたので
完全に私の手抜きで放置状態。
特にTVと繋げてからは、無線のキーボードとマウスを子供たちは
扱うだけなので、PCを壊される心配もなくなり・・・
本当に好きにやらせています。

そして最近レベルDにやっと入りました。
RAZ KIDSをお休みしてる期間も長かったので
なかなか進みませんでしたが、ついにレベルD。

読めなさそうな単語には音声もついてるので、
大抵読めます。
問題の意味が時々分からないようなので、
助けを求めてきたら、少し助けています。

ここから先は上がるのが難しいのかな??
お姉ちゃんは取り組む時間がなかなかないのが残念。



残念なことに、2代目かけ流しマシーンが壊れてしまいました。
3代目にパルキッズを入れないと、取り組みが出きないので、
早く入れてあげないとな~。

お姉ちゃんは、英検合格のご褒美にPower Rangers RPMのMovieを希望。
米アマゾンで注文済みです。
そのご褒美を一番楽しみにしているのが、とっくん(笑)

まだ届かないのかとうるさくて大変です

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


