月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


ちょっと慌ただしく生活しておりまして、
じっくりブログが書けなくなってしまいました。
これからは、ツイートまとめを利用してブログを暫くの間更新させて頂こうと思います。

こちら、ちょっと前に書いた娘の日記です。
訂正前の日記です。

交換日記3

だいぶ書けるようになってるかな?
辞書を使うと時間がかかるので、使っていません。
本当は使った方がいいのでしょうけど。。。


ツイートまとめ

Mon, Dec 05


  • 20:54  最近は私が好きな曲を中心にかけ流し。やっぱり子供が先に覚えちゃうのよねヽ(´o`;ちょっと歌詞の内容大人ですけど♪(´ε` )

  • 19:33  “@nhk_news: ニュースウォッチ9より「子どもが生まれたあと、妻が愛情を示してくれない。こんなはずでは・・。ある調査によれば、『夫を愛していると実感する』妻の割合は、出産後、急激に低下していくのです!なぜ?ボクはどうすればいいの?」”NOコメント(´・_・`)

  • 15:52  体調を崩してる方が多いですね。皆さん、お気をつけて!

  • 14:27  胃が痛い(´・_・`)

  • 10:22  セーフヽ(´o`;普通の風邪だった^^;今から子育て支援の手伝い^^;今日も一日頑張ろう!

  • 09:54  独身のほうが、何かと動きが取りやすいよねヽ(´o`;

  • 09:06  サザエさんじゃないけど財布忘れた(゚o゚;;

  • 08:42  おはようございます!今から病院へ。インフルじゃないことを願います(´・_・`)

  • 00:14  ブログ消滅しそう?


Powered by twtr2src.

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


