月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Tue, Dec 06


  • 23:38  えーーっ!邦題は「クリスタルの恋人たち」なんだー。

  • 23:17  台詞とか音読より、歌の方がシャドーイング楽しいと思うのは私だけ?Lyrics付き動画は練習に使えます!

  • 23:06  シャドーイングなぅ。この動画はお薦めです -- JUST THE TWO OF US 訳詞付 - Grover Washington Jr. http://t.co/8byJAdvH via @youtube

  • 22:17  RT @shirokumar: 粉ミルク買わないといけない人へ。ニュージーランド産粉ミルクが買えるサイトです。http://t.co/EJk3Zdg7

  • 19:27  お姉ちゃんが熱が下がったと思ったら、次は下の子が39度超え。さて次は私か?

  • 18:32  でも、大豆アレルギーの子だといけないので、注意が必要ですね。赤ちゃんいるお母さんたち困ってるだろうな(´・_・`)

  • 18:29  初耳だけど、代用出来るなら助かるね。“@micanaitoh: 赤ちゃん用の豆乳が、粉ミルクの代用になります。私は豆乳で子どもを育てました。 http://t.co/vrrHEPdA”

  • 18:28  色付きカプラも欲しいらしい。にしても、カプラは地味に一番長く愛用されている。いつも大抵何かとコラボしてます。何色がいいかな?

  • 18:25  息子の誕生日プレゼントは、ゴーカイジャーのベルトと携帯電話みたいなやつ。テレビ見てないから名前すら分からない(´・_・`)とにかく全部パワーレンジャーってことで、お願いします^^;

  • 13:25  RT @E_Yazawa_goroku: 近道をすれば楽だし居心地が良い。ポリシーを貫けば必ず回り道になって 敵が たくさん居る。どちらを選ぶかは、人それぞれの人生だ。 #YAZAWA

  • 13:25  RT @E_Yazawa_goroku: 人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかなんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・ #TOKYO

  • 13:11  I alternate with my daughter in writing the diary.

  • 13:09  ブログ更新してみました。。2011.12.5ツイートまとめ・のんちゃんの英語日記。 http://t.co/UomJsjaM

  • 12:23  やっぱりマラソン大会に備えて寝てもらうことに。寝るかな?

  • 11:55  届かないのはこちら→Dragon Ball: Season One http://t.co/g1GqtVgQ via @amazon今どちらにいらっしゃるのか?

  • 11:54  ガッツリ記事が暫く書けないので、ツイートまとめでブログ更新しようと思います。うん。それが一番よい!

  • 11:53  で、Mathゲームです。今日やったのは双六など。Readingまでは手付けてません。Brain POPはお絵描きばっかりになるので、とりあえずやめました。それにしても、Amazon comで注文したDragonball Season1が届かないな~。

  • 11:49  スカラブッククラブで購入したCD-ROMやってみました。SchoolHouse Rock! 1st & 2nd Grade Deluxe by Creative Wonder http://t.co/u5TrFmW9 via @amazon

  • 10:55  娘BRAIN POPフリートライアル中。

  • 08:37  おはようございます。娘の熱が下がらない(´・_・`)マラソン大会までに治るかな?元気はあるんだけどね^^;


Powered by twtr2src.

Wed, Dec 07


  • 21:42  明日もお休みだな。

  • 20:25  IEAのんちゃんのLesson。PHONICSのテキストでお金が出て来たので、お金についてやってくれてます。

    IEAのんちゃんのLesson。PHONICSのテキストでお金が出て来たので、お金についてやってくれてます。 #TwitP... on Twitpic

  • 18:56  POSTCARD1チラ見(^^)確かにTEENS向けだね!

    POSTCARD1チラ見(^^)確かにTEENS向けだね! #TwitPict on Twitpic

  • 18:48  POSTCARD1テキスト到着。ARCADE ACTIVITIESとMP3 AUDIOの入ったディスク付き。スラリーで頼んだらEnglish books さんから届きました(^^

  • 15:57  毎日コースよりチケットにしておくべきだった(´・_・`)

  • 14:32  RT @100min_MEICHO: 【せんでん】いよいよ今晩Eテレ夜10:00から、100分de名著/宮沢賢治『銀河鉄道の夜』シリーズ放送開始です。第1回は「賢治からの伝言」。テキストでは、番組では伝えきれない賢治の生い立ちと本作のあらすじ、夢想作家としての想像力の妙な ...

  • 13:36  おばあちゃんにはコレを希望!これはホント長く遊んでくれるので助かる^^来年は青か黄色か?カラーカプラ(赤)(KAPLA)



  • 13:23  誕生日はこれで!海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイジャーDXなりきりセット バンダイ


  • 13:20  スラリーで今月から使用予定の新しいテキスト。ティーン向けの内容だそうだけど、小1でも大丈夫?これならSP料金かかりません。低学年のお子さんも使用してるらしいので、問題ないかな。Postcards, Level 1 Brian Abbs http://t.co/PJlyX9zJ

  • 13:16  これは少しずつしか読んでいないので、まだ50ページくらい残ってます。でも、ケタケタ笑って読んでます。Ivy and Bean Book 1 (Ivy & Bean) Annie Barrows http://t.co/UyAANP6h

  • 13:13  最近子供たちが観たDVD.これ娘が希望した英検合格のご褒美です。Mighty Morphin Power Rangers: Movie [DVD] [Import] DVD ~ Bryan Spicer http://t.co/okXW6r5l

  • 12:46  昨日届いて観たDVD。TOKYO BREAK DANCE HISTORY ROOTS OF JAPANESE OLD SCHOOL B-BOY [DVD] DVD ~ NAOYA http://t.co/62vj0eTG




  • 12:29  息子がお休みしてるので、パルキッズDecemberをかけ流しながら、アニマル折り紙に挑戦中。こういうの苦手です(>_<)

  • 07:51  おはようございます。朝は温かいコーヒーが無いと始まりません(笑)今日も一日大切に過ごしたいと思います(^^)

    おはようございます。朝は温かいコーヒーが無いと始まりません(笑)今日も一日大切に過ごしたいと思います(^^) #TwitP... on Twitpic

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


