月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
64位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Thu, Dec 08


  • 20:09  フロイデー シェーネル ゲッテル フンケン ♪の季節ですね( ´ ▽ ` )ノ

  • 20:05  小学校の先生で、お口チャックのことを「ミッフィー」という先生がいる。もちろん、口の前で人差し指でバツをする。

  • 19:58  @apple_mommy 私にも必要です^^;  [in reply to apple_mommy]

  • 19:56  男の子なんだから隠れて着替えなくていいよ(´・_・`)

  • 15:52  知ってる簡単な言い回しをとにかく使い倒してるな。それで4歳児さんは話が成立?するのがいいね!

  • 15:25  直前にパワーレンジャー使用して欲しいと頼んでみたけど、ちゃんと対応してくださった。感謝
    直前にパワーレンジャー使用して欲しいと頼んでみたけど、ちゃんと対応してくださった。感謝♡ #TwitPict... on Twitpic


  • 15:23  IEAのP先生で急な予約が取れたので、息子が受けてます。この先生とのLessonは成立してます。息子はIEAが一番落ち着くかな。小学校に上がると違うとこでも成立するのかも。

  • 13:12  Let's go1のCDを久々にかけ流しながら、やっぱりアニマル折り紙やらされてます。母にこの手の折り紙はもう買ってこないよう頼んでおきました。だって折るの私なんだもん(´・_・`)

  • 13:09  @nao_papa2006 長引くと辛いですよね。お大事に!なおくんと一緒にだらだらもいいですね♡  [in reply to nao_papa2006]

  • 12:24  レベルDになると、時々ヘルプが必要。特にクイズでは。3700ポイントなぅ。

  • 12:17  とっくん一人でRAZ KIDSなぅ。只今レベルD!

  • 12:00  なかなか私のLessonが取れません(´・_・`)次はチケットにします。

  • 08:55  たとえ、親よりも苦労することがあっても、親よりもたくましく、親よりも根張り強く、人生を生きぬいてゆく力と智恵とを子供に与えておく、それが一番正しい親の愛情であり、義務であるとわたしは思います。(相田みつを)  http://t.co/MSbHf3Mg”

  • 08:47  おはようございます。雨です。今日はマラソン大会ないだろうな〜。息子大事をとってお休みしてます。朝からアニマル折り紙をさせられてます^^;私はお陰で、折り紙が嫌いになりそう(´・_・`)


Powered by twtr2src.


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


