月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Fri, Dec 09


  • 19:36  とっくんパルキッズLessonプリント11月分をやってます。
    とっくんパルキッズLessonプリント11月分をやってます。 #TwitPict... on Twitpic

  • 19:19  とっくんパルキッズのLessonプリント中。special occasions特別な時 ・ingredients材料…とか難しいのもサラッと入ってます。かけ流しにも入ってるけど、意味わからず聞いてくるものは、意訳で説明。もちろん、私はテキスト見てますよ(笑)

  • 17:01  マラソン大会のご褒美♡ミスド♡
    マラソン大会のご褒美♡ミスド♡ #TwitPict on Twitpic
  • 16:56  ふーっ。やるせないね〜。・°°・(>_<)・°°・。

  • 16:28  残り3分で、やっとテキストに(笑)いつまで自由にやらせたらいいんだろう?年中の間は仕方ないかな(^^;;

  • 16:15  息子IEAでLessonなぅ。ダンボールで作ったPOWER RANGERの車に入って、カプラでタワーを作って先生に見せてます。テキスト今日は使えないかな^^;先生もよくお付き合いくださって、有難いことです。

  • 15:08  @masuserifu せぽ選手かっこい~!!!  [in reply to masuserifu]

  • 14:42  これを以前おばあちゃんから頂いたので、もう1軒はいらないのでは?とも思うのですが。。。シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー DH-04 エポック社


  • 14:39  お姉ちゃんが欲しいのはコレ!シルバニアファミリー 3階建てのおしゃれなお家 ハー45 エポック社

    たまごっちは、私が面倒みることになりそうなので却下されました。

  • 14:36  開店前の玩具屋さんに、ずら~っと列ができてた。何だったんだろう?仮面ライダーのベルト?

  • 14:21  @xrincox いいな~。いってらっしゃ~い❤❤  [in reply to xrincox]

  • 14:17  記録は1000メートル7分03秒でした。あんまりピンとこないけど、年中さん頑張りました。

  • 10:59  マラソン大会とっくん11位。小さい体でよく頑張りました(*☻-☻*)

  • 08:36  この3日程、一日中眠いヽ(´o`;運転気をつけなければ…気合だー‼うりゃーっ‼失礼^^;

  • 08:32  テレビを観せる時間がなかなか取れないな(´・_・`)スカパーまたもや活躍していない。かけ流しもパルキッズ少しと、あとはわたしの聴きたい音楽祭中心。英語には変わりないし、まーいっか^^;

  • 01:11  きゃ~、こんな時間になっちゃった!最悪だ~!PCトラブルにつき大変なことになってました(>_<)多分解決した?と思うので、やっと寝れます(*_*)おやすみなさい~((+_+))


Powered by twtr2src.

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


