月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
61位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Mon, Dec 12


  • 13:07  12月になると、なんだかんだで更に忙しいな~(>_<)

  • 16:09  息子Web Lessonなぅ。やはり、例のダンボールの中で。先生は、一体どう感じてらっしゃるかしら?

  • 20:53  今日はお姉ちゃんがスラリーで新しいテキストを使用。担任の先生が八時半しか空いてなかったので、今日は遅いLessonです。終わったらすぐ寝かさなきゃϵ( 'Θ' )϶IEAの先生より、話すスピードが速いのがいいです。鍛えられそう。IEAとの併用がいい感じです。

  • 20:58  夜のビデオはBetween the lion.大ヒットとまではいかないけど、子供たちじっと観ていました。弟のほうはまだまだ観たいようでした。これは、ママ的には観せたいと思う内容。



  • Tue, Dec 13


    • 07:29  おはようございます。寒くて外に出たくない~((+_+))

    • 07:53  朝から無駄な動きが多い子供たちϵ( 'Θ' )϶

    • 10:08  RT @Fukui_Pref_Lib: @rkm_stn 何も貼らないで、「これ破れた」とあっさり申告してくださるのがベストです。素敵なテープをお持ちだったとしても、もし万が一貼り付けに失敗してしまったら、せっかくの善意が台無しになってしまうからです。図書館の本の修理は、 ...

    • 10:08  RT @Fukui_Pref_Lib: 図書館からの切実なお願い。ページをうっかり破いてしまったときには、そのままの状態で図書館に持ってきてください。セロハンテープなど市販のものを貼ってしまうと修理が出来なくなります。セロハンテープなどの糊は、本を傷めるので、図書館では専 ...

    • 11:27  フランス語の歌を勉強中。英語より更に苦手だわ(>_<)

    • 11:30  I want to be young again and enroll myself to hiphop dance school.

    • 11:37  Skypeコンタクトに追加できない先生がいる。追加してないとチャット履歴残らないのか見ることが出来ない。両方がオンラインじゃないと追加できないのかな?

    • 11:39  コンタクトリストにちゃんと入ってました^^;失礼!ちょっと必要ないのは削除していかないと、見つけにくいね(>_<)

    • 11:49  My daughter wants to have a 3 story Sylvanian Families house this Christmas.http://p.tl/adU5

    • 11:56  子供たちのお気に入りの曲です。動画は見せてません。私が好きでかけ流してたら覚えちゃった。子供が自然と身体が動くリズムって凄いね!変な動きだけど(笑)Fugees - Killing Me Softly [HQ] http://t.co/YR94TlT0 @youtubeさんから

    • 11:59  さて、household chores!

    • 14:49  幼稚園で、お誕生カードをもらってかえってきました。なりたいものは、ゴーカイレッド!好きな食べ物はネギってwまた渋いな(^^;; #TwitPict http://t.co/46vEYPKP

    • 19:03  幼稚園のクリスマス会に本物のサンタが来たと喜んで報告する弟に、「それが実は違うんだよね〜。」と余計なことを言うお姉ちゃん(-。-;かわいそすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

    • 21:40  今日はスラリーでお姉ちゃんがレッスン。新しいテキストになって2回目のレッスンだけど、進んだのは1ページ半。書いたりしてる時間もあるし、テキストから内容広げたりしてくれてるので、これくらい丁寧なほうが本当はいいんだろうなと感じました。簡単ななテキストの場合はサクサクがいいけど。。

    • 22:26  結局これになりました★シルバニアファミリー ハウス あかりの灯る大きなお家 ハ-44 エポック社 http://t.co/5nLKhnFu


    • にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

      スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


