月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
47位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Fri, Dec 16


  • 12:33  雪だ~!

  • 13:24  体操教室でそり遊びに連れて行ってもらうため、急遽息子のスキーウェアを買いに行くことに。来年も着れるのがいいな。。身長100.5センチなぅ。

  • 15:25  スキー用品購入!調節がかなりきくので、来年も問題ないね(^з^)-☆あっちこっち引っ張って上手く調節できるもんだ^^

  • 15:47  珍しく渋滞(´・_・`)

  • 19:43  これからFacebookを始める人が知っておくべき事 < 日々の気づきを共有しよう!! http://t.co/rwc4LKnd @zenbackさんから

  • 20:39  めっちゃ早いですが、寒いので寝ます!おやすみなさ〜い(^з^)-☆


    Thu, Dec 15


    • 06:06  おはようございます。あれ?喉が痛い(´・_・`)

    • 06:12  今朝早起きしたので、Between the liones 観てます。

    • 06:41  Between the liones!よく観てくれるし、文字が沢山出てくるのでいい感じです(^з^)-☆

    • 07:21  RT @waltdisneybot: 幸福とは心の状態を言う。物事をどう見るかだ。幸福とは満足することだと思っているが、これは金持ちであることを意味してはいない。

    • 07:36  しつこいようですが、いいね!3本目観てます。早起きして観るってのもアリだね(*☻-☻*)

    • 14:05  RT @twedasuke: "That bad blog about you"というダイレクトメッセージを受け取った場合、そちらはフィッシングサイトになりますので 絶対にクリックしないようご留意ください。安全にアカウントをご利用いただくために: http://t.co/ ...

    • 17:32  今日は帰ってきてまたBetween the lionsをリクエストされ2エピソード観ました。(弟のみ)で、こんな時間に昼寝です(>_<)起きて~!!

    • 18:07  今日もリクエストにお応えしてビビンバでございます^^;


    • Wed, Dec 14


      • 19:08  母が吉本系で困る(>_<)関西出身だからか?それともうちの母だからか?

      • 21:02  とっくんが自分で勝手にやったプリント。 #TwitPict http://t.co/4ve5G5To

      • 21:14  のんちゃんIEAの宿題。 #TwitPict http://t.co/1zNwMVlB

      • 21:28  今日はビビンバを作ってみた。野菜たくさん食べるし子供たちも気にいったようなので、定番メニューに追加だな( ´ ▽ ` )ノ

      • 21:42  英語の取り組みに対するやる気が出ない(´・_・`)テレビ、SkypeLesson、かけ流しは習慣なので苦じゃないけど、それ以上のやる気が出ない(´・_・`)というか英語以外のことにもっと目を向けるべきだろうと思ったりもして、ちょっとゆるゆるになる気配です。。


      • にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


