月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
68位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



Mon, Dec 19


  • 07:50  おはようございます。早寝しても朝は起きるのが辛いことが分かりました。寒いからかな(´・_・`)

  • 07:53  後でチェックしよう。“@hayano: (毎日新聞引用)「食品の放射能規制:新基準、海外より厳しく 現行の値「緩い」は誤解 改定後はより子供に配慮」 http://t.co/gIaIXA0I (これを書くのは新聞として始めてかな?)”

  • 08:25  誕生日ケーキをネットで初めて注文したので、ちゃんと届くか心配です(´・_・`)

  • 13:15  都道府県別のFacebook利用者数と人口に対する比率(2011/12/17) | Facebook徹底活用 http://t.co/DZDgDEzf @zenbackさんから

  • 14:55  母から大好物が送られてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #TwitPict http://t.co/8PfnA49a

  • 15:04  誕生日プレゼントのカプラ! #TwitPict http://t.co/VU1GsnfR

  • 15:52  本を見ながら椅子?を早速作りました。凄い集中力‼顔も赤いです(笑) #TwitPict http://t.co/PKLAdwS0

  • 20:25  スラリーでのんちゃんteenagerの意味を知る‼adjective形容詞の意味もなんとなく理解したよう。私が日本語で途中説明しました。やはり、そっちのほうが理解がはやいね(^^;;

  • 21:57  FBの動画アップロードってかなり時間かかるのね。。初めて挑戦中。音声だけってアップできないのかしら?

  • 22:07  やっぱり時間がかかるので、キャンセルしました。また次回チャレンジしてみよう。。



  • Tue, Dec 20


    • 07:15  あれ?動画がアップされていた。キャンセルしたつもりが・・どうなってるんだろう?

    • 08:00  お姉ちゃんの誕生日プレゼントは青か黄色のカプラがいいのではないかと弟が提案。お姉ちゃんは勝手に決めないでと怒る!息子よ、自分が使いたいのバレバレ^^

    • 12:55  個人懇談に行ってきました。今はAとかBの評価なので分かりにくいね(´・_・`)先生は毎回何も問題ないと言われ褒めてくださるのが、逆に不安をかんじる。完全に優等生タイプだな、お姉ちゃん。。

    • 12:57  そして、お姉ちゃんLionのDVD祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 13:09  そういえば、娘のWEB Lessonで最近気づいたことがあります。誰も日本語で置きかえて教えてないのに、テキストに日本語訳を書き始めました。とにかくテキストへの書き込みが増えてきた。母語がしっかりしてる証拠なのかな?観察してると面白い発見がありますね。

    • 13:25  こんな感じで日本語訳をつける。何故かcome inだけ英語で説明。日本語を知らない訳ではなかったようです。最近こんな書き込みが目立ちます。 #TwitPict http://t.co/1lTUEvIA

    • 13:31  RT @itoshunya: 実は大変な問題!加工食品など多岐にわたる→セシウム、米ぬかは8倍に上昇 玄米に比べ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xT8qnJyh

    • 13:54  冷凍で昨日ケーキが届いたのだけど5時間解凍にかかるので、息子には悪かったけど一日遅れで今日食べます。サイズは小さめ2つ。味はどうかな?2セット頼んだからか?オマケに1つケーキがついてきた。 #TwitPict http://t.co/jm9x5D78

    • 18:56  初お鍋にラーメン!子供達凄い食べる(゚o゚;;

    • 22:50  FBのPeople You May Knowはいらないと思う。。



    • Wed, Dec 21


      • 12:06  お姉ちゃんはIEAよりスラリーのレッスンが増えてきました。固定だとキャンセルしたら他で受けられないのが痛い(>_<)人気の先生だから仕方ないけど。。スラリーの先生とも慣れてきたからよかったかな。若いお姉さんのような先生で受けています。やっぱり担任制がいいな~。

      • 12:08  10回で5800円学生コースで受講中。テキストはティーン向けらしいけど、今のところ難しくなくて簡単です。ただ、テキストの文字は小さいかな^^;

      • 12:14  昨日は結局モンブランの方のケーキにロウソクを立ててお祝いしました。生クリームもスポンジも甘すぎず意外と美味しかったです。今日は苺ケーキを夜食べる約束。冷凍だから不安だったけど、思ってたより美味しかったな~ヽ(^o^)丿

      • 14:48  ダメだ、辛すぎる。。。

      • 18:21  弟は公立の方向で考え始めています。と同時に公文を検討。男の子はやっぱり色んな経験をしてほしい。ただ、姉と学校が違うと、全ての行事には出てやれなくなるのが心配。。あと1年悩むな~(>_<)

      • 19:14  苺のケーキの方が子供たちの評判がよかったです♪確かに美味しい(*^_^*)見た目はちょっと寂しい気もするけどね^^;



      • Thu, Dec 22


        • 09:35  さっ、年末の大掃除開始!!

        • 10:29  くもん、いくもん!早速、体験申し込みメールしてみた。学校ある日はなかなか体験できないので、今がチャンスと思って^^;

        • 11:51  くもん、家から近いところに結構あるのね。。でも先生の専門は数学w

        • 14:36  コピーロボット欲しいな。。

        • 15:51  家事に終わりは無い(´・_・`)

        • 21:10  明日から冬休みというのに、息子おたふく風邪っぽい(>_<)


        • にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


