月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


久々に読書しました。
といっても読了してませんが。。。
チャプター5まで。
スカラのDVDで観たこともあるし、
内容も面白かったみたいです。
チャプターブックだけど、字が大きいので読みやすいらしいです。
全部で1,582語だから、半分読んだから久々に読んだ方かな。。




でも途中でやめたのは読みたい本が他にもあったから^^;
それはこちらの本です。


ぷっちぐみ
こういう本は我が家は買わないのですが、
親戚が会う度に子供たちにプレゼントしてくれるので
助かってます(笑)
一人で時々眺めてますよ~^^

女子はこういう本が好きですよね

明日はまたBlack Lagoon Adventures 2の続きを読むかな?

今日はIEAの45分レッスンに初挑戦。
ネイティブの55分は受けられたのに、
IEAの45分はきつかったみたいです。
テキスト使うとお勉強っぽくなっちゃうからかな?
WEBレッスンについても、ちょっと見なおしが必要ですね。
どーしよー

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

パルピさんこんにちは♪のんちゃんはうちの息子と同じ年なので、読んでいる本がとても似ています♪このThe
black lagoonも息子は大好きらしく、絵本から入りチャプター本も楽しいらしいです♪のんちゃん国旗マニアなんですね♪うちもです(うふふ)そしてアメリカの州にはまっている息子^^;オンラインレッスンの記事も読みましたが、このGuessinggame楽しかったでしょうね!!
ネイティブのオンライン、すごく魅力的☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


