月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
49位
アクセスランキングを見る>>

カウンター





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



先日宮島に家族で行ってきました
お父さんが急に休みを取れたので、
行き先も急に決めての旅行です

1泊2日の旅行。
1日目、最初に宮島水族館"みやじマリン"に行ってきました。
今まで行ったことのある下関、須磨、八景島のようにイルカがいるわけでもなく、
こじんまりとした印象でしたが、他にも行きたい場所があったので
時間的にはちょうどいい大きさだった気がします。

カキもありました^^
カキ

スナメリ
SUNAMERI.jpg

カラフルで美しかったです
fISH.jpg

他に、NEMO(かくれくまのみ)の水槽の後ろに立って、
一緒に写真を撮れるコーナーもありました!

みやじマリンを出て、次はロープウェイに乗り
ROPEWAY.jpg

弥山を歩いて登りました。
運動不足のせいか?結構きつかったです
でも上からの眺めは最高でした!
MISEN.jpg

山を下りて、厳島神社へ。
ITSUKUSIMA SHRINE

小腹が空いたので、おやつにもみじまんじゅうを揚げた”揚げもみじ”をいただきました。
揚げたてで美味しかった~^^
ちなみにクリーム味がオススメです!
AGEMOMIJI.jpg

宿に着くと、今日の出来事をメモする娘。
2日目は、メモ帳片手に歩いてました。
長くなったので、2日目はまた別記事で書きたいと思います。
なかなか行けないのですが、
子供たちが小さいうちに出来るだけ色んなところに連れて行きたいですね。






  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


