月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


スピードラーニングって皆さんご存知ですよね。
私は持っていませんが、知り合いの方が何人か持ってらっしゃいます。
効果はどうなんでしょうか?

スピードラーニングを持っているという方が、
車でCD聞いていたら、そちらに神経が集中してしまって、
目的地を通り過ぎちゃったりするのでやめたと言われてました(笑)
あれは、聞き流さないといけないんでしょうね^^;きっと。。
本当に効果があるのであれば、私もやってみたいかも。
私も子供たちみたいに話したいです。
もう使ってない人が周りにはいるので、譲ってもらおうかな。。
中国語とかも気になります。

英語教材・英会話教材 スピードラーニング英語 1~16巻一括セット+HDL(61269)

英語教材・英会話教材 スピードラーニング英語 1~16巻一括セット+HDL(61269)
 
英語教材・英会話教材 スピードラーニング英語 1~48巻一括セット+HDL(61269)

英語教材・英会話教材 スピードラーニング英語 1~48巻一括セット+HDL(61269)


子供たちに聞かせるのだったら、このスピードラーニングジュニアかな。
実は今お借りしたものを試しに子供たちに聞かせています。
パルキッズもいいのですが、同じもの毎日かけ流し過ぎて
子供たちは飽き始めてます。
時々拒否される。
もう何日かかけたら覚えちゃうようで、もういいって言われちゃいます。
暫く、スピードラーニングジュニアとダブル使いでいこうかな。。
パルキッズももうすぐ4月のCDになるんですけどね。
(パルキッズは月ごとにCDを変えます。)
今子供たちが聞いているのはスピードラーニングジュニアの1巻です。
1巻は英語音声のみのCDと英語と日本語の音声が交互に入ってるものとがあります。
今までの私の考えで言えば、日本語入りのCDは使わなかったと思います。
公文に通い始めてから日本語音声の入ったものも
少しずつかけて試してみようと思うようになりました。

CDの前半には家族と一緒にアメリカに行った小学生あやかと中学生さとしの
学校生活が中心に、後半は童話や科学、歴史などが入っています。

子供たちは英語の基礎が出来ているので、
きっと日本語と英語が一致しないものが、
頭に入るんじゃないかな~と期待しています。
一日中こればかりかけてるわけではないので
効果はなかなか分からないかもしれませんが、
また変化がありましたら、記事にさせていただきますね。

購入する場合に注意して頂きたいことがあります。
ご存知の方も多いとは思いますが、
サイトにこう書かれています。
※まずはじめに試聴用CDをお聞きください。万一お気に召さない場合は、10日以内に商品をご返送いただければお申し込みは取り消されますので安心です。(ただし、返送料はご負担ください)。なお、第1巻以降のCDを開封すると返品はお受けできなくなります
返品する可能性のある場合は、必ず1巻を開封せず
試聴用CDをお聴きくださいね

ちなみに、スピードラーニング・スピードラーニングジュニアを使用されてる方のコメントも大歓迎です。


英語教材・英会話教材 スピードラーニング・ジュニア1~12巻一括セット+HDL(61269)

英語教材・英会話教材 スピードラーニング・ジュニア1~12巻一括セット+HDL(61269)





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


