月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


今日はヤングアメリカンズ広島会場の予約開始の日でした。
ヤングアメリカンズをご存知ない方は、こちらをご覧ください。
http://jibunmirai.com/ya/ya/index.html

他の会場では、早くに定員に達し締め切られたようだったので、
12時予約開始と同時に急いでi Phoneから申し込みました。
初めての参加となるので、最初に基本情報を登録しないといけなくて、
てこずってしまいましたが、何とか申し込み完了することが出来ました。

・・・・と、そこまでは、よかったのですが、
あることに気がついてしまいました。

お姉ちゃんの小学校の運動会が
去年YAと同じ時期に行われました。
きっと今年も同じころに運動会。。。

もしかしたら、ヤングアメリカンズをキャンセルしなくてはならないかもしれません。
キャンセルと言っても、まだネットで申し込んだだけなので、
10日以内にコンビニに支払いに行かないと
自動的にキャンセルになります。

いや~っ!
せっかく広島にYAが来るのにぃ~
キャンセルしたくナイナイッ
インターのサマースクールや親子留学など現実的に難しい我が家なので、
こういうイベントは、参加させたいんだけどな~

新学年スタートして年間行事表をもらってくるまで、
YAは保留です。。。
いや、明日にでも学校に電話して聞いちゃおうかしらん


話す練習は、オンラインで



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
学校の年間行事早く欲しいですね。YAは英語もですが(YAの指導は英語で行われます)素晴らしい体験ができます!!広島無理なら大阪にきてくださ~~~い♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
行事予定表を早く見たいです^^
英語だけではない、他にもいい経験ができるというのがとても魅力的で
参加させてみたいです。
なかなかこういった機会はないので^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


