月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


皆さんご無沙汰しております。
久々の更新です。
ヤングアメリカンズの記事も途中ですが、
現状の記録を少しさせてください。

のんちゃんの公文英語 GⅡ(ゆ~っくり進んでおります
        公文算数 B(やめさせようかと思うくらいスローです)

とっくんの公文英語 E(どんどん進んでいってます)
      公文国語 2A(順調です)

のんちゃんが、英語3学年先学習で、
とっくんが英語2学年先学習だそうです。

その基準がイマイチピンときませんが、
子供たちなりに頑張って続けています。


夏休みは、英語のサマースクールに約1週間2人とも入れる予定です。
今から楽しみです。
一応英語が話せる子が多いクラスに入れてもらうので、
ちょっとでも伸びるといいな~。

キャンプもあるのですが、日中のサマースクールより、
寝泊まりするキャンプの方が、英語漬けになっていいなと思うんですよね。
英語キャンプがいくつもあるといいのにな~。

また1週間英語漬けになった後の変化を報告できたらと思います。
変化が見られるといいのですが・・・・.

多読は、多読と言えるほどやってませんが、
時間があるときは聴き読みをさせています。

のんちゃんが最近読んだ本

Junie B. Jones and the Stupid Smelly Bus (Junie B. Jones #1)
Junie B. Jones and the Stupid Smelly Bus (Junie B. Jones #1)

Read It Yourself: Hansel and Gretel - Level 3
Read It Yourself: Hansel and Gretel - Level 3

とっくんは、なぜかこれが大のお気に入りで
何度も何度も読んでいます。

Kung Fu Panda. (Popcorn Readers)
Kung Fu Panda. (Popcorn Readers)


DVDは、車の中で今もワンピースが流行っています。

One Piece: Collection Two [DVD] [Import]
One Piece: Collection Two [DVD] [Import]

コミックを注文してみました。

One Piece Vol.1: Romance Dawn (One Piece Series)
One Piece Vol.1: Romance Dawn (One Piece Series)

ついでにとなりのトトロも。。

My Neighbor Totoro 1
My Neighbor Totoro 1


夏休みに読ませよう^^



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


