月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
61位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


のんちゃんはDisney Princessが大好き

女の子なら誰でも1度は通る道でしょうね

うちでは、Sing alongが大活躍しました。
disney sing along

これを見てた時期はまだ、のんちゃん映像を観て歌ってました。
今これを観たら、字を読んで歌うかもね

歌が好きなうちの娘は喜んで観てましたよ。
アマゾンの評価もやはり高いです。

さすが、ディズニー

やりますな・・・

このシリーズ4本くらい持ってますが、
シングアロングならぬダンスアロングが入っていたり、
リモコンを使って簡単なゲームができたり、
結構楽しみましたよ

最近観てないからコレまた観ようかな

このDVD日本ののアマゾンで手に入らないのが残念

うちはDVD fantasiumで購入しました。
海外のアマゾンで購入したことがないので、どちらが安いのか分かりませんが・・・

シングアロングは文字が読めると一緒に歌えていいですよね。
うちは、耳コピしちゃってるからなあ

のんちゃん、とっくんが耳コピしたのは
下のセリーヌ・デュオンとピーボ・ブライソンのです。

実は、この曲ママの持ち歌?なので

二人とも覚えちゃったんです

だから、他にマドンナの「Don't Cry for Me Argentina」なんかも歌える子供たちです

今度子供たちの歌の動画アップしよっかな


↓シングアロングDVDの動画です。ポット婦人ヴァージョン?



↓こちらがCeline Dion and Peabo Bryson ヴァージョン


うちは、セリーヌで聴きすぎちゃったからなぁ

さあ、

あなたは・・・

どっちがお好み?

こんなセリーヌを歌う母に応援クリックお願いしま~す
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


