月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
57位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


だいぶ前から気になっていた
「Dora's Explorer Girls」

成長したドーラですよね?

のんちゃんは、6才さんなので、
ドーラは子供っぽくてもう観ないんですが、
「Dora's Explorer Girls」には興味があるみたいです。

dora.jpg

Dora's Explorer Girls
↑うちの子はまだこんなの読めないけど、
このサイトでチャプター本も読めます

これってテレビでやってるのかな?



玩具は発売されてるんだけど

DVDは発売されてないようだし・・・

人気ないのかな?

1回まともに観てみたい

このドーラにつきましては、
いろんなご意見があると思います


ご存知の方は、教えてください!!

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

タイトル

初めて見ました!
これは・・確かにちょっと大きくなった女の子が喜びそう!
DORAを初めて見たときは可愛くない・・(^^;って思ったんですが、これは可愛いですねえ~~☆

りゅうママさんへ

私も最初DORAを観た時、変だなと思ってチャンネル変えましたもんe-351
でも、かなりお世話になりましたがe-348
プリキュアは観たことないけど、ドーラは長い間観たなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


