月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
34位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


2012年11月17日にスタートした多読記録。
今日で100冊達成しました!

多読と言っていいものかというフォニックス本も沢山入ってますが、
それでもよく読んだと思います。

いつ飽きるかな?^^;

11月27日とっくんが読んだ本



この中から7冊













この中から1冊


















画像見つからなかった飛び出す絵本「TAKE OFF!」と
magic school bus phonics BOX SET より2冊。

短い本も多いのですが、読んでなかった時期を思えば
薄くても読んでくれたらいいです。

この調子で楽しんで読んでもらいたい^^




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


スポンサーサイト

コメント

ブログ、楽しく拝見させていただいております:)
お子様達の成長が本当に楽しみですね!
多読は私自身も中学生の頃から始めました。
その頃はフルハウスにはまり、
音声を書き取ったりフルハウスの小説を読んだりしていました笑

ところで、
お子様の多読の本や教材はアマゾン等で購入されているのでしょうか?
現在英語を教えており、生徒達に少しでも多読の様な機会を
与えられたら良いな〜と思っております。
また、自分自身もスペイン語を勉強しはじめ、
スペイン語の多読もしていきたいなと思っている所です。
(実は、Dora スペイン語、でこのサイトに巡り会いました)

これからも楽しく頑張ってください☆

コメントありがとうございます。
我が家は。こどもえいごプロジェクトさんでスカラスティックの絵本を購入してきました。
リンクを貼っておきます。
http://kodomoeigoproject.jimdo.com/会員サービス/絵本レンタル-多読本/

このような取り組みがあるのですね。
参考になりました。
どうもありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


