月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


YAに参加してきました。
今年は、とっくんが初参加。
親子英語のお友達も何人か一緒だったので、親子ともに充実した時間を過ごせました。
初めて会うお友達もいたのですが、すぐに仲良くなって
お昼ご飯も一緒に食べたりしたようで、嬉しかったです♪

私も以前から交流のある親子英語のママ達とも会えたので、最初からテンション高かったです(笑)
子供達が、親子英語のお友達がYAと最初っから英語で飛ばしてたよ〜って教えてくれました。
とても良い刺激になったことでしょう。
他の参加者も英語を普通に話す子が多かったです。
親子英語的にも良い環境でしたが、英語以上の得るものがあるのがYA。
今回も子供達の成長を感じることが出来ました。
たくさんの知らないお友達とYAとで作り上げるショー。
なかなか出来ない貴重な経験です。

サポーターの皆さんも熱かった!色んな方の協力で私達はYAに参加出来てるんだと今回も感じました。
私も次回はボランティアスタッフをさせて頂きたいと思います。

何だろう。YAに参加した後は、親子ともに、とても気持ちが前向きになります。

…で、夏休みに別の会場にも参加することになりました。
この会場には友達はいません。
YAは一緒だから大丈夫かな。。^^;



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






スポンサーサイト

コメント

本当に大興奮の2日間でした。
初めてのYAで不安に思っていたところにパルピさんを始め、
親子英語でおなじみの方にお会いできることができ、
おかげで見学中もとても楽しく過ごすことができました。
もう一会場、参加させれるとのこと、
レポート楽しみにしています☆

ゆうくさん

お返事遅くなりました。ゆうくさんご家族とお会いできて本当に良かった。ゆうくさんのお子さんに可愛がってもらって、とっくんも喜びました。ゆうくさんも話しやすい優しい方で、楽しかったです。またご一緒できるといいですね!これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


