fc2ブログ

月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
294位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


YAをきっかけに、ブロードウェイに興味を持った子供達。
ライオンキングの舞台を見たいと。。。

私も見てみたい!

でも、それは無理なので、
DVDを探してみました。

ライオンキングのミュージカルDVDは、ないんですね。
(もし、あれば是非教えてください)

探していたら、CATSのDVDを見つけました。
日本向けに販売されているものなので、
リージョンコードは2。ご家庭のDVDプレイヤーでお楽しみいただけます。
もちろん音声は英語ですよ♪

しかも991円という低価格。
迷わず購入しちゃいました。






子供達は素晴らしい歌とダンスに2時間魅了され、
すっかり寝不足で学校に行きました。

ごめんね。
逆算して、もっと早い時間から見せればよかったと反省してます。。

ライオンキングもフルで観たいな〜。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |