月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
43位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


月に2回絵画教室に通っています。

といっても、なんだかんだ予定が入り、

月に1度受けたり1度も受けられなかったりしていますが・・・。

最近の作品をアップします。

まずは、自画像?

のんちゃんの作品

タイトルは・・・・

「白目をむいてるところ?」

舌にくっついてるのは、飴だそうです。

絵のんちゃん白目の

そして、とっくん

始めて顔らしい顔を描いたので

感動しました

髪の毛が赤いって

これは芸術です

多分ね・・・

とっくんお

で、つぎは・・・


のんちゃんの作品

先生が用意してくださった

コスモスの花をみて、描いた絵です。

実際にはコスモスだけ見て描いたのですが・・・

他にも色々想像で描きました

え~、これも芸術です。

そう、先生が仰ってましたので・・・・



のんちゃんお絵描き1

そして、とっくんも

描きました!描きました!

コスモスを目の前にして描きました





とっくんお絵描き2

え~

電車の絵を描きました

これこそ、

まさに

げいじゅつ~っ!!




多分ね~っ


↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


