月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


安い洋書をお探しの方に、おススメなのがブッククラブ

以前私もお世話になっていたScholasticのブッククラブ

最初はブッククラブで購入したくても、

なかなか新規で受け付けてくださるところが見つかりませんでした

やっと、辿り着いたところがAERC Pee-Kaa-Boo!ブッククラブでした。

ボランティアで取りまとめをしてくださっています!


ちょっとの間、私もお世話になってましたが、

当時はまだ、のんちゃんの自読も進んでおらず、

ブッククラブで購入したCD付きの絵本を

読んだりかけ流したりしていました。

そのうち、とっくんが活発になり、

私に絵本を読むような余裕もなくなり、

ブッククラブは、お休みしていましたが・・・・

のんちゃんの自読が進んできたので、

ブッククラブでまた

ときどき絵本を購入していこうと思います

アマゾンにはないものもあったりします。

例えば、
キティちゃんやトーマスのフォニックスのセットなど・・・。

とっくんにも読んであげられるし・・

トーマスのフォニックスセットを購入しようかな?

CD-ROM付きみたいだし

キティちゃんのは持ってますが、CD付きでした。

可愛いので、のんちゃんのお気に入りでした

のんちゃんは、このセットで初めて自分で本を読んだのです

下に詳しいことが載ってますので、
   前から気になっていた方はどうぞ

ブッククラブ注文について

11月の締め切りは11/15です!!

↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング






スポンサーサイト

コメント

タイトル

キティーちゃんのセットは私もスカラで買いました~!!
可愛かったです・・ま、うち、男の子なんですけど~(笑)

私は友達が英語のサークルをしていて、そこで昔から共同購入してるんで、たま~にお願いするんですよ~☆

りゅうママさんへ

> > キティーちゃんのセットは私もスカラで買いました~!!

可愛いですよね。


> > 私は友達が英語のサークルをしていて、そこで昔から共同購入してるんで、たま~にお願いするんですよ~☆
いいな~。うちは、周りにそんな知り合いもおらず・・・
ココを探すのにも一苦労でしたよ。

1ドルの本も魅力的で、まだ読めないのに昔買いすぎました。笑
いつか役に立つ日がくるかな?

タイトル

amazonの313円の絵本で「うわ~安い」と大満足していた私。
他にもいろいろと安い絵本を買う方法ってあるんですね~。
とってもお勉強になります。

これからも参考にさせて頂きますっ♪

momさんへ

遊びにきてくださって嬉しいです。
有難うございます。
アマゾンも安いですよね。
ブッククラブは、送料もかかるので、
アマゾンの価格と比べながら上手く利用しています。
アマゾンのほうが、安いこともあるので気を付けてくださいね。
でも、ブッククラブの広告をみていると、
わくわく楽しくなってしまいます。笑

英検合格してるといいですね。
英検サイトで、29日午後13時以降に結果が見れるそうですよ。

またmomさんのブログに遊びにかせてもらいま~す。

ブッククラブ!

パルピさんはじめまして。
タイトルからとんできました。
以前からブッククラブで購入したいなーと思っていたので、こちらの記事を読んで、すぐにAERC Pee-Kaa-Boo!ブッククラブさんに問い合わせました。ありがとうございます!
お値段もそうですが、本のリストがとても参考になりますね。

ゆずももさんへ

はじめまして~。
ゆずももさんもORT読まれてるんですね。
今朝、「自分で読んで一番好きな本は何?」
と娘に聞いたら、「キッパー」と言ってました。
もっと、たくさん買ってやりたいですが、なかなか手が出ません。涙
今アマゾンUKで、read at home31冊セットとmagic keyのDVDを購入するか
すご~く悩み中ですe-443
海外アマゾンで購入したことも、まだないので~e-456
ブッククラブのパンフレットは、見てるだけで、参考になりますよね~。
あれこれ、欲しくなっちゃいますが・・・。
ブッククラブの取りまとめをされてる方も、とても親切な方なので、おススメです♪
また、遊びにいらしてくださいね~♪
私も遊びに行かせてもらいま~すe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


