月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
78位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


のんちゃんが、お世話になっている

子供のオンラインん英会話リップルキッズパーク

どの先生も子供向けとあって、子供が受けやすい先生となっている・・・。




がっ!




凄い人気で予約がなかなか取りにくい先生がいらっしゃいます

親子英語ブログで、たびたび登場される先生の名前なので、

ご存知の方は、ご存知かと思いますが


そうです。


ジェン先生です~!

予約されたことがある方は、ご存知でしょうが、

まあ、予約が取りずらい

2週間前から取れるので、

朝起きて1番に予約しようと見てみると、

もう空きがないの~

うそ~っ、

おっかしい~

もう、最初から決まった生徒さんで埋まってるのでは?

と最初の頃は思ってました


ですが、違ったんですね~


だいぶ前に「どうしたら予約を取れるのか」私は気付きました

偉そうに言うほどのことでは、ありませんが・・・。

そして・・・・、

なんとか頑張って予約を今のところ取れるようになりました



どうやったら、予約が取れるかおわかりでしょうか?




知ってる方には、「知らなかったの?」とバカにされそうですが・・

予約は2週間前から可能となっています。

そう、2週間前ですよ。

日が変わったら、

つまりは、午前0時を過ぎたなら、

2週間後の予約が可能なわけですよ

ということで、私も何とか頑張って予約してます。


土曜日は時間さえ合わせることができれば、

今のところ、楽に予約が取れるようです。

ですが、平日は、朝まで待つとアウトですね~


それどころか、数日前・・・


私は驚かされました



予約開始2分後には、満の字でいっぱいなんです


午前0時に、パソコンの前でスタンバイしていらっしゃる

ママさん、パパさんが何人もいらっしゃるんでしょうね


ええ、もちろん私もその一人ですが


なんと、スタンバイしていたにも関わらず、

私は2分間で3度も予約に失敗しました。


そう、何秒かの差で

「予約に失敗しました」

と、表示されるんですね~

と、これだけ人気となると親も大変ですよね


そして、リップルさん

現在レッスンの品質を保つために一時入会制限をされるとのこと。

予想を超えた生徒の増加で、講師が一時的に足りないようで、

現在大幅な講師の増員をされてるそうです。

先生が増えるのが、楽しみですね


↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


