月額980円で動画見放題


オンライン英会話


英語教材


ブログ村


親子英語リンク


月別アーカイブ


語数別☆絵本棚

子供たちが読んだ絵本
☆~50語の絵本 ☆~100語の絵本 ☆ワークブック ☆よく観たDVD

カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
67位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


ついに~!

amazon.UKでお買い物しちゃいました~

恥ずかしながら、初です

いや~、緊張した~

でも、意外と簡単でした

そう、親子英語ブログで話題となっていた

Magic Key - Complete Collection [DVD]

Read At Home Complete Collection ( Total all 31 Books ) [Paperback]

ぽちってしまった~

そう、英語育児ブログの先輩方のおススメとなれば・・・

欲しくなっちゃいますよね~

のんちゃんは、ORTが本の中で一番面白いと言うし・・・・

ついでに、パパさんと相談し・・・

ガンダムのDVDも注文しちゃった~

そう、パパさんはガンダム好きなの~

子供たちと一緒に観られる日はいつかな?

DVDと本が届くのが楽しみです

無事届くといいな・・・




そうそう、

県外から取り寄せてもらってたORTの本が

図書館に届いたそうなので、

明日早速借りに行かなくっちゃ

う~ん。楽しみ~


↓クリックして応援してくださると励みになります
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
参考にさせてもらってます
FC2ブログランキング






スポンサーサイト

コメント

タイトル

こんにちは~~♪
UKで注文されたんですね!
届くのが楽しみですね^^
うちもRead At Home買いました!
ちょっとずつ読んでますが、
なにより巻末のゲームが楽しいみたいです☆

maomaoさんへ


> UKで注文されたんですね!

遊びにきてくださって、ありがとうございま~す。
注文しちゃいました~♪


> ちょっとずつ読んでますが、
> なにより巻末のゲームが楽しいみたいです☆

いや~、楽しみで仕方ないですe-349>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


